忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
小野宮の活動記録‥‥。完全不定期・臨時開業式ですw。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
実況雑記本舗(写真編)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小野宮 拓司
性別:
男性
趣味:
車に関すること、物書き、etc・・・・。
自己紹介:
小説(物語)を書くことが趣味(のひとつ)という、しがない物書きです。

活動自体は常にマイペース。性格出てますw。

よろしくお願いしますねm(_ _)m。
小野宮本舗書籍部!!
気に入った本やCDとかを置きます。 たまにミニカーも。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは東京事変の「絶体絶命」の歌詞をもじったもの。

ご無沙汰してます。もう、何か月ぶり??(正解:2ヶ月半ぶり)


さて。

かな~り前から話題にしてた「Smile, again」、完成に向かっています。
(感覚的に7割がたは、という印象。)

‥‥読んでみたら凡庸にみられるのかな??
でも、完成に向かってる感じですし、正直名残惜しい(笑)。

書いてて、一番時間かかっただろうし、一番悩んだはず。また、一番書き終わって名残惜しくもなったもの(苦笑)。

いつ載せるかの話は‥‥未だ未定(コラ
でも、最初のコンセプトである冬に載せてみようかな、と思います。
(正直言うと、今まで載せてた分をおろして再掲載することもありましたが‥‥、どうすべ??)
諸々含めて進行中...


こっから先は少しアレなハナシです。気を悪くされたら、申し訳ございません。

拍手

PR
‥‥柚子の大馬鹿十八年とかいうそうです。
(色々あるそうですが;^^))

お久しゅうございます。

何か全然活動してないまま時が過ぎてます...
(身の回りのことで大変だったから)

考えりゃ前回からおおよそ4ヶ月半位だしね(もうヤケの領域

こっから先はどうでもいいことなので、読みたい方のみ読んでください。


























拍手

ご無沙汰してます…

…というか、その分、なかなか活動してないわけで…。

今は、順調(?)に大学行ってますよ。
…演習やらで忙しくなったが。

なぜ更新してるかって?

不明です。

でも、活動は水面下で何かやってるのです。
…構想のみだがw。

結局、何が言いたいのか分からぬまま、終わりでR。

ではw。
(結局、イミフな日記w)

拍手

お久しぶりです。

・・・・2月ぶりかw。


・・・・活動は相変わらず停滞してます。
・・・・アイデアが出ない、というか・・・・^^;。

「Smile, again」が進めないのも、それが原因・・・・orz。

・・・・今年はマイペースに、と言いましたが、アイデアがなければ、それもままならないorz。

・・・・でも、探してますよ。・・・・アイデアとかw。

・・・・それでも、カタチにできないだけ。


・・・・かつての快調さはどこへやらorz。



最近、水樹奈々さんの「Crystal letter」を聞きました。

・・・・聞いてて、感動してきます。泣けてくることもあります。

正直、泣かせてください・・・・(※←ジョークよ^^;)。

拍手

2011年、あけましておめでとうございます。

今年の小野宮は、マイペースですが、ゆるりと活動していきたいと思います。

相変わらず停滞するかもしれませんが、お許しくださいm(_ _)m。

また、今年こそ迷惑かけないように頑張ります(T_T)。

ですので、今年もよろしくお願いします。

短いですが、新年の挨拶を終わりにします。

2011.元旦
小野宮 拓司

拍手



HOME次のページ >>