忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
小野宮の活動記録‥‥。完全不定期・臨時開業式ですw。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
実況雑記本舗(写真編)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小野宮 拓司
性別:
男性
趣味:
車に関すること、物書き、etc・・・・。
自己紹介:
小説(物語)を書くことが趣味(のひとつ)という、しがない物書きです。

活動自体は常にマイペース。性格出てますw。

よろしくお願いしますねm(_ _)m。
小野宮本舗書籍部!!
気に入った本やCDとかを置きます。 たまにミニカーも。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい、「街物語」のCDを借りてきて、iPodに入れてしまいました^^;。

「You Tube」だけじゃ、物足りませんでしたので^^;。

「街物語」はもちろんよかったです。
ですが、カップリングの「ついておいで(Follow me along)」もよかった^^!!

どちらも思わずワンフレーズを口ずさんでしまいそうな歌です。


・・・・そういや、前のブログで言ってた「計画」、まだ漠然としていますが、考え中です。
てか、まだゼロの状態から進めていません。
リンクさん、どしどしコメント下さい。
一応、夏~冬くらいには一通りの経過を話せそうにしておきます。
(字数は?規定は?、等々・・・・。)

本業や他の作品とかもありますので、ゆっくりと考えていきます。
(ブログを書くだけの体力があるだけ、いいかな、と^^;。)


ここから、追記。
暗い内容の為、イヤな方はバックしてください。








(※:PCで読むことをおすすめします。)

最近、学業が低空飛行気味です^^;。

テストも、周りよりも低い点数でした。
その時、自分は、周りを怨まないんです。
羨んだりもしませんが・・・・。
怨むとすれば、自分を怨んでしまうのです。

「みんな、いいよね」と妬むのではない。
「自分がみんなに及ばなかった」、「自分が劣っていた」。だから、自分を怨む。

これは、実は休止になる頃からそう考える癖(?)が付いていました。
・・・・かといって、消えるはずはないのですが。

次への切り替えも早めにできるのですが、必ずどこかで引きずっています。
「自分が嫌いなんだ」とはっきり言ってしまうこともしばしば。

幸せに過ごせてるかな、と思う反面、自分を嫌ったり、見つめ直したり、といった機会が増えている気がします。

自分を傷つけて、その分成長できてればいいんですけどね^^;。

 みんなの前ではいい顔しておきながら、どこかで「嘲(わら)っているよね・・・・?」と疑りをいれてしまう自分がいたりします・・・・。

たまに他人に疑りを入れてしまうこともありますが、それ以上に自分が信じきれなくなってきています。
レポートの時なんて、「自分が出した答えでいいのだろうか・・・・?」と思ってしまうのもしばしば。

一種の「自己不信」に陥っている、と言われればそれまでですが^^;。


しばらくの間はその状態から抜け出せないかもしれませんが、それとはうまく付き合おうかね、と思ってますw。

今のところ、あっさりと立ち直っているので、いいかな、とw。




朝から授業があるので、今回はここまで。
では、また。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ふと訪れる・・・・HOMEホッと落ち着く^^。 >>